日々之戯言。

自分の健忘録として、小言を垂れ流しております。

初心に戻って。

元々、色々すっ飛ばして習っていたので、初心に戻ってブルースとジルバとかも触れていたりします。

スタンダード、あまり最近触れてなかったから、ブルースでの足を見られて「ラテンだねぇ…」と言われるまで、全然、、、ボールの使い方を意識してなかった…(というか、知らんかったの方が近い。。。)しっかりカカトを下ろす、が、中々出来なくて苦労します。あわあわ。

ワルツは、ナチュラルスピンターン→リバースターンの際のブラッシュは意外と適当に今までやってたことに気付けた。ふむふむ。スタンダードがやや新鮮で面白い…(でもラテンもしたい)。あと、足長い人が羨ましくて仕方ない。

ルンバウォークは本当に苦手なので、今一度ちゃんと聞いてみようと思う。本当、変な固さがあるのがお悩み…はよアームもやらないもなぁ。

日進月歩、ひたすらメモと身体に染み込ませることしかないもんね。やること沢山、です。

_(:3 」∠)_