日々之戯言。

自分の健忘録として、小言を垂れ流しております。

JDS参加の話。

パイセンの応援をと、今年はエントリーしないまま当日朝一でサークル合流( ´ ▽ ` )エントリー172名、随分とご盛況。若々しい方々や前回も見かけた方などもちらほら。

「2回目の参加とあって、余裕だぜ、ふふっ…」と悟った気分で席におりました。だってノー準備での出場になっちゃったからorz

当日に初めましてのご挨拶をリーダー様と。ルンバとサンバ、3分で打ち合わせて、GO。

撮って頂いた動画を観て、個人的には笑い泣きのレベルでしたが、予選一発アウトじゃなくて良かった感もあり、何とも消化出来ない気分に。

練習してなかったとは言い訳になりませんが、まぁ今の実力はこんなもんだ、とポジティブに捉えて、引き続き頑張ります。

7月の初参加の時と比べたら(明らかにかけた時間が無かったので)感情移入度が違うのと、相変わらず度胸だけはあるなぁ…と言う事が分かったので、それ以上言える事もなく。

f:id:miz_lonios:20190219220933j:image

いやはや、応援は楽しかった(・ω・)