日々之戯言。

自分の健忘録として、小言を垂れ流しております。

女子回。

参加者が女子のみの回、再び。

ルンバでウォームアップして、メインはチャチャチャ。先生のお優しいお気遣いで、ルーティンの一覧を頂きました(・ω・)←多分復習ちゃんとしろってことだな!

動画撮って自分の踊りを久々に目にした訳ですが、言われた所が直ってたのにはホッとし、体型に割と凹み。スプリットキューバンブレークは技名がカッコよくて好きです(小並感

足運びはまだまだ汚いけど、歩幅に注意してきてるところや、リード無視しなくなったところは、褒めてあげようと思います(キリッ

フィガー名はパッと見で再現出来るようになったので、後はしっかり肉付けだなぁ。。

チャチャチャはキュキュッっとしてる感じが良いなぁ(´∀`*) ルンバはモッタリ、サンバはフゥー、ジャイブはフッフゥー。何でだろう、パソだけブモォォッ…なんだよな。牛役だからか。(1ミリもケープ要素ない