日々之戯言。

自分の健忘録として、小言を垂れ流しております。

安定感出て来た話。

本日のサークルの適度な人数にほっこり感。

ルンバでございました。久々にご一緒した方にはルンバウォークの改善と、ちょっと踊らない間に随分しっかりしたなぁ、とお褒めの言葉を賜りました。べっ、別に嬉しくなんか…(^q^)

相変わらずパソのシャドーは好きじゃない(と言うか分からない)ので、壁の雑草ではありますがね。ははは。

本日のお題は、胸の開きとしまい方。後退や回る時は閉じて、前進やファンの時は開く、を意識したり。バスケのボールを使ったドリブルみたいに、胸から下がって、背中から上がって、の動きを繰り返したり。しっかし、先生の妖艶さとキレは、ホント美しい。

オープンベーシック→ファン→アレマーナ→アドバンスドヒップツイスト→(くっそ早い踏み替え)→反転してガクンガクン(意味不明)→立ち上がって→二回回ってファンポジション→ホッキースティック→オープンベーシック→向き合ってクカラチャ→180度反転して決めポーズ(もう何が何だか

毎回の冷や汗に、そろそろ慣れて来た感あるぅ…

帰りのご飯タイムは、妙なダンスフィガーを作り上げては笑い過ぎ&食べ過ぎて、中学の頃を思い出すはっちゃけぶりに。咳き込むほどに、楽しかったのですよ…。