日々之戯言。

自分の健忘録として、小言を垂れ流しております。

30分の重み④

本日のお題は、コンプレス。

今までの骨盤の8の字を気にしながらのウォークから、今度は肩と腰の位置を気にしながらのウォークに。

ヘソは正面にした練習に違和感を覚えて悪戦苦闘しつつ、一歩ごとに、左右のアバラが骨盤に埋まる感じを意識…。顔の位置と高さは変わらないようにしっかりと引き上げて。これがまた難しい。言わんとしてる事は分かりつつも、アウトプット出来なくて悔しいですね。

ただ、ホールドが安定してきたのは嬉しいお話。本格的にお見合いしても良いのでは、とまた乗せられましたが、ホント、試合に出れる日が来るといいなぁ。いま、精力的にお見合いしてないので、何とも…なのですが。。

終了後はお決まりのダンス飲み。面白くてたまりません。会話の中で、もうちょっと痩せたら(お腹の肉が整理できたら)、タヒチアンやベリーダンス、ポールダンス、ブラジルのサンバとか、色々やってみたいダンスがあったのと、自分の性癖が丸裸に。

今はまだまだ10ダンスすら踊れてないけど、表現の幅は広げていきたいものですね(*´-`)<ポールダンスは丸焼き感あるからまだやらないよ!