日々之戯言。

自分の健忘録として、小言を垂れ流しております。

フォメ練、スタート。

今年の12月に、フォーメーションのデビューをします。やー、緊張するわぁー(ハナホジ

なんやかんやで曲も決まって、三曲繋ぎ。ジャイブ→ルンバ→サンバのラテン展開。記念すべき1回目はジャイブ部分。やー、ジャイブ初めてだわぁー(ちょっと緊張

先生のキレキレなフィガーと、曲の速さにびっくりする。やー、マージかー(白目

そんな前途多難そうなスタートを切りました。6〜8人の予定で冬に向けて今から練習。大丈夫でしょう、きっと。(それよりも、母親に声かけたつもりが、思ったより親族席の人数が膨らみそうな恐怖。)

連日の練習、同日のサークル掛け持ちからのフォメ練、で足の痛みがピークに。合ってないのか、水膨れ起きてるし。ティーチャーズシューズの方が良いのかな…と思って調べたら、個人輸入の方がお安いのね(メモメモ