日々之戯言。

自分の健忘録として、小言を垂れ流しております。

今年もお疲れ様でした。

2020年は、友人3組と妹にお子様誕生のお知らせに湧いた年でした。プレゼント貢ぎ放題。

外出自粛は辛かったけど、水族館も行けたので、このライフワークは途絶えないようにしたい。来年は大都市圏の水族館なら行ける気がする。

(写真は下田海中水族館@伊豆)

f:id:miz_lonios:20201231214844j:image

で、今年の目標は以下を掲げてたのを思い出した。

  1. 週4回踊るかジムに。
  2. 減量と体幹鍛える(現時点より10Kg減量)
  3. コンビニご飯を週5食(2019年は平均週13食)
  4. 水、白湯、レモン水のトータルで2ℓ/日を飲む

テレワーク環境下で、ほぼ出来ていたのではなかろうか。動かなくなってしまったので、体重はキープ(前向きに言うな)。ダンスも10月頃からの再開&カスみたいな事もあったけど、先生方と友人達のフォローもあり、色々経験出来たので寧ろプラスに。

下期目標も別で作ってみたけど、資格の件はちょいとペンディング。人事さんのタイミングで受けさせて貰えそうなのでお任せして、取り敢えず参考書を流し読み程度に。新鮮だけど、自分が興味ない範囲の勉強、継続が難しいです。

駆け込みでバタバタでしたが、年越しそば食べてひと息。2020年の振り返りは紅白の鬼滅の刃メドレーを観ながら。LiSAさん、SAOもあるんだけどな…(`・ω・´)